Tweeted Log

  • 23:52 @cyrene2009 伊勢市駅からバスで五ヶ所に行くのが常でしたが、混んだのを見た事がありません。こじんまりした美術館です。名古屋は京都、大阪が比較的近くていいですね。
  • 23:24 @cyrene2009 名古屋には一昨年1年間滞在していて、その時は豊田市美と南伊勢美(これがまたとんでもないところにある)を中心に。時間はともかく、どこまで交通費をかけられるか、という感じでしたよ。今は箍が外れてますが。
  • 23:14 イタリアの展覧会ですねー、というのはともかく、なまった英語が聞きとり易くてびっくりしている。そういうものなのかしらん。/YouTube - Isa Genzken Survey Exhibition at Museion Bolzano http://j.mp/9Khwup
  • 23:04 たぶん。
  • 23:04 遠隔地に長期赴任する仕事に就けば良いのです。/RT @cyrene2009 やっぱり何年か東京に住んでみたいなあ。でも、そんな生活してたらお金も仕事も続かないよね。京都や奈良にも遊びに行きたいしなあ。いつからこんな道楽者になっちゃったんだろう?
  • 22:38 川村記念美はこのピカソ展示するのかしらん。
  • 22:01 仕事の流儀は絵画修復家の回
  • 20:48 こないだ自作のD級アンプ+スピーカーで再生したMezzoforteをPC+アクティブスピーカで再生させたら高音が出てなくてちょっと驚いた。そこそこいいもの作ったんだなあ>自分。