Tweeted Log

  • 23:24 上原ひろみのPlace to Be (Tour Edition)でBQE
  • 22:31 熱い視線、つーか、外も暑かったよ…あんときは。
  • 22:20 あ、このビル、入り口がわかんなかった。
  • 22:02 ETVにしたら、いきなりあいちトリエンナーレの映像だった
  • 20:39 オシロスコープで3MHz弱の矩形波を拾って喜んでいる。なんか嬉しい。
  • 19:44 にしても「くらやみ絵本」は良かったなあ。電圧出すために専用の電池を使っていたみたいだけど、昇圧回路使ったらコンビニで売ってる電池でもイケルだろう。乾電池でELシートが使えればねえ。
  • 19:30 MTMの出展作品は2つの傾向があって、ひとつはプロトタイプ、もう一つはクラフト。プロトタイプは今の生活を拡張しようとし、クラフトは質的に向上させようとする(ものとしたい)。
  • 13:32 なんとなく来週末の予定が決まる。
  • 13:07 んー、次の週末はどこ行こう、とか考えていて、MIMOCAかKAVCあたりだけど、どちらにしても、あと何かプラスアルファ欲しいなあ。神戸については明らかに自分の下調べ不足で効率悪いことになっている。
  • 11:22 気づいたら近所で文房具を扱っているところが100円ショップしかない。