Tweeted Log

  • 21:51 「拡散希望」のツイートがたまに流れるけど、たいてい時限的なものだからホップ数かTTLみたいなものがあった方がいいだろうにねえ、と思う。
  • 21:25 めざせシアトル。/RT @nanashino コメダ珈琲店が横浜西口にできるって!08/27オープン。http://bit.ly/cx56Po
  • 21:11 @suiyoubi ええと、ちなみにどこの話でしょう(笑) 蕪島あたりかな?
  • 20:50 バフレス型のエンクロージャを発注。
  • 19:55 @suiyoubi 僻地に時々行ってますねえ。でも公共交通機関で辿り着けるところなのでまだまだ文明の土地だと思いますっ。行って僻地と実感するのが大抵なので、知らないから行けるのでしょうね。
  • 00:24 あー、蕪島。あそこウミネコの糞で臭いがきつくて。
  • 00:22 バルーンフォト。#NHK でも、凧を使ったカイトフォトって、アマチュアもそれなりに数いらっしゃるような。