Tweeted Log

  • 15:42 カラフル見終わる。いい話だし、美術すごいし、人がいっぱい動いていたけど、子どもは最後まで見ないかも。そんなことないかな。
  • 11:43 映画館のある街へ移動。大型ショッピングモールとシネコンのコンバイン施設だけど、周囲のまばらな低層住宅地のなかにあるとまるで要塞のようだ。
  • 09:11 見てる。ハンス・コパー。NHK-E
  • 07:28 今朝も暑い。あまり無理はしないで今日は『カラフル』
  • 07:19 NHKで愛知トリのロボット演劇が紹介されている。でもロボットっても自律行動しいているわけじゃないから、「動く舞台装置」に近いのでは。