Tweeted Log

  • 19:28 チャンプルー作っている
  • 18:25 名探偵コナンの再放送を流しているんだけど、小道具のカメラがデジカメじゃない。これ、何年前だ。
  • 17:36 シャワーを浴びてようやく人心地がついた。旅行パックの鍵の格納場所を考え直さないと。
  • 16:11 広島駅。湿度のせいか、鼻の奥が痛くなる。ちょうど鼻から水を吸った時のように。
  • 15:13 メールでツイート?
  • 11:30 素早く西へ移動中。予約していた歯医者はクリア。他の予定はアボート。高い治療だなあ。
  • 09:38 結局、鍵を取りに戻らないとアカンということに。だいぶ失敗したなあ。まあ、明日は広島市現美に行ってパフォーマンスを見ることにしよう。
  • 06:38 案の定寝不足で、こんなんでBankart行っても消化できないだろうなあ。というか、途中事故りそう。
  • 06:25 起きたけど、そもそも良く寝ていない。そういう場所でもないしなあ。
  • 00:46 「キミのカケラ」を読み出して1巻の途中で挫折した。つらい。
  • 00:01 しかしあれだな、出張帰りででかいかばん持ち込んだから、まんまホームレス予備軍みたいな外装だな。って書いてしまってそのとおりになったら阿部公房風。