Tweeted Log

  • 23:55 Chromeのブックマークを同期する。これで、ブラウザのみてくれは自宅と同じになった。
  • 23:48 なんかブラウザがつかいにくいのでChromeダウンロードしている。
  • 23:37 帰ったのはいいけど、鍵忘れてきた。明朝管理人にコンタクトだ。今はネットカフェ。
  • 21:59 朧月夜か。小田原あたり。
  • 17:48 これから新幹線。すでに眠い。今週ずっとこんな。
  • 07:00 すげえ。世の中リーダーだらけだ。山に登れる。/Twitterは「リーダー型の男性」、mixiは「リーダー型の女性」に人気:ITpro http://bit.ly/a5xBRI
  • 06:50 NHK生活情報局ってネタの使いまわしがしょっちゅうあるんだけど、これって録画を生のように見せかけているのかしらん。
  • 06:32 今日は横浜戻りの日。明日は六本木か、それとも久しぶりにBankartにしようか。ネイチャーセンスは脚が長いから後でもいいかな。