Tweeted Log

  • 22:17 広島現美:振付師としてのアーティスト。「身体の動きを記録している」作品。展示作品は実際に閲覧者が身体を動かすことを要求すうるものが多くて、楽しい。普段、結構型にはまった身体の動かし方しかしていないなと思う。
  • 22:05 今、壁紙はベジタブル・ウェポン・スペシャル。
  • 15:01 だめだ。オープンスペースで待機できない。エキナカ茶店に退避中。
  • 13:49 ヒロシマ。あちい。 http://photozou.jp/photo/show/559524/44621755
  • 13:30 子どもたちが作ったお話が集まるお話しの木 http://photozou.jp/photo/show/559524/44619748
  • 13:27 そろそろ引き上げだけど暑いから出たくない。
  • 13:26 常設には小澤剛のベジタブル・ウェポン・スペシャルがあって、やっぱり泣いてしまう。もうどうしようもなくコレは好き。写真に撮った。
  • 12:41 これから常設展。
  • 12:41 振付師としてのアーティスト、はパフォーマンスアートだけではなくて、身体の動きを意識させる作品の展示。分かりやすくて面白い。夏休みだから?
  • 12:19 広島市現代美術館の常設はフラッシュ禁止。撮影はO.K.てことかな。確認するけど。
  • 12:18 「ムカデがでることがあります」作品なんだかマジなんだか迷った。 http://bit.ly/cn5m1t
  • 11:12 広島市現代美術館:振付師としてのアーティスト http://bit.ly/byyhYT
  • 10:46 広電で移動中。地元コミュニティーFMリツイート(違)しているJ−WAVE聴いている。
  • 10:40 昨日のトンボ返りでメッセージいただいていましたことに今気付きました。ありがとうございます。いろいろあるけど、ワタシは元気です(誰?)
  • 10:28 広島。トレッキング姿の人多いのだけど、このあたりだとどこに登るのだろう。
  • 09:59 広島市現代美術館へ向かっています。パフォーマンスのみだったらどうしょうかと思っていたのですが、そういう形式ではないようなので。