Tweeted Log

  • 22:27 えー、それをデスマーチという。成功するだけマシか。/RT @J_kaliy 昔の日本ならはやぶさのカプセルは神社になったないではないかしら。 はやぶさ神社。プロジェクトの成功が危ういデスマーチ状態のSEがプロジェクトの成功を祈願して参詣する。ただ成功するけど遅れるよw
  • 21:22 サブディスプレイを複数使って、それぞれアプリをフルサイズで使用。ウィンドウシステムの一種。フィジカルな。
  • 20:47 自らを俯瞰することの難しさ。
  • 20:40 そして自分自身の写し身の中へ嵌っていく。/RT @assamtea 名言だと思う。そして自分の視る世界を意識的に構築できるのがツイッターの良さであり。RT @sasakitoshinao: ネットでは自分の視ているものが自分の価値。
  • 18:45 おー、ザワさん…ではないけど、そんな感じの。 NHK山口?
  • 07:28 起きたけど、全然眠い。