Tweeted Log

  • 21:37 見たよ。いいことかあ。そういう話を聞くだけで嬉しいもんさね。/RT @suiyoubi TLにちらほら流れてたけど、今日神奈川方面で彩雲を見た人はいいことあるかもよ。 http://bit.ly/d61LzP
  • 21:23 今日は昼間1時間程度ツーリングしただけなのに、手の甲が赤く焼けてしまっている。西日本から移動した直後だったから、チャンネルをスイッチしたように梅雨が明けた印象。
  • 21:15 明日は京都に寄るのだけど、人ごみでひどいことになりそうな予感。
  • 17:54 ガリガリ君が当たった。
  • 16:59 久しぶりにアルミパネル加工。工作室作って良かった。金くずだらけだ。
  • 14:02 スクーターでグルッと30キロほど。彩雲を見た。白い月を見た。
  • 11:29 プライミーバル観ながらMM9の録画観てると何がなにやら。
  • 10:33 バナナプラグ対応のターミナルがL/R1セット不足していた。orz
  • 10:30 8Ω化終了。今エージング中。昨夜録画したケータイ大喜利観てる。
  • 08:56 そういえば、昨日の3331のギャラリーは作品の写真撮ってきたのだけど構わなかったのかしらん。公開するつもりはないけれど。原良介氏の絵画作品がだいぶ好き。(by forest)
  • 07:34 ロックで説教っても、ゴスペルほどしっくりはまだしていないすね。
  • 07:18 今日はこないだくみ上げたアンプの部品を交換して8Ω化するる。
  • 00:13 明日ブクオフへ持ち込むオブジェクトの荷造りが終わった。ほとんど紙資源を売っているようなものじゃないのかな。ブクオフって近いうちに古書を扱えなくなるんじゃないのかなという気がしている。