Tweeted Log

  • 20:40 漫然と「ハンチョウ」見ていて、ユースケサンタマリアって渋くなったなあと思っていたら佐々木蔵之介だった。
  • 20:03 シーンを予測することで判定の負担を軽減しているというのは情報処理方式として面白い。/ドゥンガ監督「マチガッテル!」相楽副審が秘話 : 運営話題その他 : ニュース : ワールドカップ2010 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/aVoz0Y
  • 19:53 海開く「ファスナー」!瀬戸内芸術祭に登場 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/8XE2u9
  • 19:48 「特殊化していない」
  • 19:43 豚玉作ってる
  • 19:30 RT @R_SRIS: 知らなかった。笑いました。レイア姫が読んでいる本がいいですね。 RT @baoh: すでに知ってる人は多いだろうけど、地下鉄で拉致られるレイア姫http://ow.ly/2dhPf
  • 19:12 「秋には「エグルストン」もどきの写真を写す写真学生さんが増えるかもです。」/from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」 : 写真展3題 7月18日(日)2134 http://bit.ly/cp3Wxr
  • 19:02 役に立つ立たない、を言い出したら、役に立たないものは幾らでもある。サッカーW杯とか。/RT @miyauu そう、ここが大事なんだと思う。RT @varcolac: そこら辺は難しい問題ですね。役に立つ、立たないということと、社会性の有無は、また別なので
  • 18:53 LCD-10000Uを縦位置で使ってTweenを表示させた。横が短いのは否めないけど、800x600の8000Uよりはやっぱり快適。
  • 18:51 帰った。疲れた。…あれ、Brandnew-Jが休日なのに営業している。
  • 15:43 消費者金融がCMでアリエッティ
  • 15:23 京都駅ホーム。熱気ムンムン。早く新幹線に乗りたい。
  • 14:55 京都駅。ばて。列車待ちでラーメン待ちなう。
  • 14:15 京都駅へ戻る。バスは混んでいてだめだな。
  • 13:48 生存のエシックスなう。往年のICCみたい、とかなんとか言ってみたりして。
  • 12:59 京都国立近代美術館なう。暑い。
  • 10:39 検札にきた車掌さんの顔が濃い。
  • 10:15 新横浜、温風にさらされている。微妙に湿度を含むのが嫌なかんじ。
  • 08:32 沖縄路線バスは那覇市周辺を使ったことがあるけど、路線が入り組んでいて面白かった。
  • 07:58 久しぶりにsakusakuをリアルタイムで観た。