Tweeted Log

  • 23:46 ソングライターズはアジカンの後藤だ。って良く知らないんだけど。
  • 19:32 食べるラー油はやっぱりダメだった。ただ油かけてるだけで、食べた後頭痛してきたし。買ったのは「フードレーベル」の食べるラー油なんですが、ただの油だなあ。大丈夫かなあ。
  • 17:47 ようやく「食べるラー油」系のものを買う。でも別に辛くないし香りも薄いし、これご飯にかけてどうにかなるのか。
  • 16:33 帰ってきた。汗でびしょびしょ。
  • 14:24 さて帰ろう。
  • 14:23 3331昔のZAIMを大きくこぎれいにしたかんじの場所なんだ。音が響くのがちょっと。
  • 13:24 3331なう。世田谷より分かりやすくて助かる。
  • 13:00 3331へ移動の途中。
  • 12:59 久しぶりの秋葉原。暑い。そして久しぶりに人いっぱいなのを見る。
  • 12:06 渋谷へ向かうバスの中。行きに乗り合わせた全バス停乗降の人がいて、次のバス停で降りていった。
  • 11:51 ところでここはもと小学校かな? 施設のつくりが子供サイズだ。
  • 11:49 世田谷IID ヒトノユメ う、うーん。オトメノユメだな。会場は若い女性で一杯。予想すべきだった。高橋久美子の詩にイラストが引っ張られた感じかなあ。
  • 10:36 なんかバス停全乗降している感じな人が
  • 10:34 世田谷IIDへ移動中。
  • 08:52 RT @r3fds: Cum On Feel The Noize をYoutubeで聞く。SladeはT.REXが流行ったときに知った。ペプシのCMでカバーしてほしい。と言うても詮なきことゆえ、ネットの海に流す。瓶の中の手紙のように。
  • 00:24 よし解った。明日は世田谷のIIDに行って、秋葉原の3331に行ってみる。なんかしんどそうなルートだけど。しんどかったら3331はあきらめる。