Tweeted Log

  • 23:53 .@tokoya 殺す、というか、「救えない」わけですよね。たぶんホメオパシーの件だと思いますが。
  • 23:22 九州に大雨とのニュースが。明日はこちらも大雨かな。すでに降り出しているけれども。
  • 22:43 実は新幹線博多駅奥の待合室は電波の入りがとても悪い。工事中だからか。/RT @ohaz : @assamtea そうなんですかね〜 ?市内の商業施設や飲食店は圏外多いんですよ、策略?w
  • 21:10 ああ、そうだ。「時差」を再掲しなくちゃ。(自意識過剰)
  • 21:09 別に匿名である必要はないけれど。(話はややこしくなるかもしれないが)/RT @bokuen 同性愛の二人の女性が、匿名の男性から精子をもらう。女性の一人が卵子を提供して人工受精、その受精卵をもう一人の女性の子宮に入れる。生まれてくるのは二人の女性の子供になる。
  • 18:56 帰った。博多山笠のノリって東京だと局所的に短期間発生するイベントのような印象なのだけど、博多は普段隠れている土俗的な顔が顕現しているようで面白かった。そういう土地で暮らしたことがない。
  • 16:48 博多駅。バスが安いわけが分かった気がする。ダイヤがぼろぼろだった。博多山笠の時期だからなのかな。
  • 13:19 三号倉庫見終わる。最初隣のバイク屋がそれかと思って相当びびった。
  • 12:38 天神バスセンター前で犬のお父さんうちわをもらうが面積が小さくて役に立たない。
  • 11:50 結局中洲川端まで歩いた。今はアートリエ。
  • 08:39 今日は博多の3号倉庫に。行く機会は何度かあったのに、今まで見落としていたのが残念。しかも今年が最後みたいだし。
  • 07:49 キップ買わなくちゃ