Tweeted Log

  • 15:02 NOVA2買ったー
  • 13:48 だるいけど、雨が上がっているうちに買い物に。
  • 12:41 だ、だるい。
  • 10:32 投票箱の中で噴いたら大変です。/RT @Nob_Kodera さーて飯食って子ども連れて投票行って来るかな。俺の1票が火をふくぜ!(危ないです)
  • 09:40 ずっと不思議なんだけど、敵役のおばちゃんのどこにあの二人は魅力を感じていたのかさっぱりわからない。/RT @tokoya 今日からプライミーバルの第三章か(略)
  • 09:32 @yuusakukitano 不躾な質問にありがとうございます。いや、しかし、なければないでそれは寂しいです。
  • 09:27 @yuusakukitano 小説も、やはりその、何かの「前座」で戦っているようなものなのですか?
  • 09:17 中身はドロドロ。/RT @yuusakukitano しかし、サナギマンってすごいよなあ。蛹やのに。
  • 09:03 日曜美術館はベラスケス
  • 08:34 NRT48
  • 00:47 @tokoya では、いっそツイートさせてみてわどうかと
  • 00:45 ケータイ大喜利はやっぱりライブの方がいいなあ。
  • 00:43 @tokoya フラッシュにつけかえる、とか。
  • 00:22 明日は雨で缶詰だけど、食料の備蓄がない。
  • 00:01 ケータイ大喜利見てる。