Tweeted Log

  • 23:38 来週は移動中で観れないや。でもハウルだし。
  • 23:24 大丈夫。好きでない人はツイートしていないだけだから。/RT @suiyoubi インターネットの人って、なんでそんなに耳すまが好きなんだろう?
  • 23:11 子供だよねえ。
  • 22:45 twitterどころか携帯電話も出てこない。
  • 22:37 インセプションって「脳内なんんとか」という映画なの?
  • 22:03 「腹をすかせば」コンビニ行ってこよう。
  • 21:35 「耳をなくせば」法一ですな
  • 21:26 あら。どこで売っているのかしらん。/RT @shonankeizai: 【News】逗子限定サイダー「桜葉ソーダ」−逗子商工会が商品化、新たな目玉商品に http://bit.ly/9iB9na #minkei
  • 21:19 「ただですませば」済ませればねぇ
  • 20:39 @suiyoubi 私は神奈川から千葉の大学に通ってましたよ。さすがにチバシティより東京寄りでしたが。でも片道2時間(w
  • 20:33 @suiyoubi 失礼ですが…マジですか? > TUBEの前田が好きすぎて…
  • 20:32 にしてつバスは余所者に冷たい…気がする。
  • 20:25 西鉄バスの経路図調べて、リバレイン行くならバスの方が安かったことに気がつく。
  • 20:14 ムーンベースアルファって…なつかしーけどコーニッグ指揮官は関係ないのか…/RT @12mg: NASAが月面探検を味わえる公式ゲームを開発 http://gamebusiness.jp/article.php?id=1833
  • 20:07 明日、映画はやめて福岡3号倉庫に行くことにした。現地の交通経路が良くわからない。
  • 19:27 博多祇園山笠は半月も続くんだ。ふらっと観に行くとえらいことになりそうな。
  • 19:23 RT @itoya_tenjin: 福岡 新天町では博多祇園山笠7/10土曜夜市!http://twitcasting.tv/itoya_tenjin/movie/266699 #Fukuoka #daimyo http://tweetphoto.com/30506401
  • 19:10 大垣のソフトピアって一回IAMASの卒展見るために行ったことがある。駅からバスに乗って行くのだけど、周囲が田んぼでギャップに戸惑った。/MAKE: Japan : Make: Ogaki Meeting http://bit.ly/djvtW8
  • 18:13 RT @Hayakawashobo: 【夏のSFフェア】そして今年の目玉は、たぶん史上初!?AR(拡張現実)マーカーを使用した文庫帯です。フェア対象作品の帯と、特設サイト http://www.lpei.co.jp/sync_future/SF/ で何かが、起こりますー!【続く】