Tweeted Log

  • 23:44 ハーレクインなんとかとか、ポルノとか、もともとバリエーションの幅が狭い小説群の間だと生産性が上がるのかな/RT @piedpiper_march 丸パクリじゃまずいからって多少改変する手間もあるだろうし、手間かかるだけのような気がするんだが。
  • 23:24 @piedpiper_march おお。左様でしたか。
  • 23:16 @piedpiper_march こういうやつみたいですよ/『バクマン。』のネーム原作について/たけくまメモ/ http://bit.ly/bStGLC
  • 22:27 うわ。BSハイビジョンで「私をスキーに連れてって」を流してる…
  • 20:34 Ustのトークライブて飲んだくれてやるのが定番スタイルになっているような気がしています… /RT @sino6 http://bit.ly/crjT5J  聞いてます。おもろい。
  • 20:31 またまたぁ。よく覚えてますね。RT/ @tokoya をを?なんで2年以上も前に呟いたのが今頃RTされてるんだ?
  • 20:26 まだ今週末だけど、MM9の録画設定をしておく。観れるのは再来週になるかな。
  • 18:28 7/7にmoumoonのアルバム「スパーク」が出るんだ(from J-WAVE)…買いということで。
  • 17:58 @kkano お待たせしてます。とりあえず「ナイトラニング」を再掲しました。さすがに古びてますよ。ところどころ。
  • 17:15 @kkano 済みません。未定と言えば未定です。単に計画立ててやっていないだけなんですけど。ぼちぼち復旧させます。
  • 16:37 本の山が雪崩れたなう。不吉な。
  • 16:20 文庫「神話の力」購入。
  • 13:56 結局何も食べないまま帰ったなう。これから散髪に行くからさすがについでに。
  • 12:39 お昼はどこにしようか。
  • 12:22 羽田なう。
  • 10:55 オンボーディング
  • 10:49 @tokoya 横から失礼。ホムンクルスがうまれるんじゃ。
  • 10:47 ハッピーフライト思い出した。
  • 10:31 保安検査パス。チケットレスで受け取る簡易チケットは新幹線のEXICのチケット並みに小さくならんか。
  • 10:13 富山空港。曇天。展望デッキに来るのは久しぶり。羽田からのANA便は遅滞なく到着なう。