Tweeted Log

  • 23:17 でもそろそろ寝る。
  • 23:16 趣味で工作するとマズいのは、ごてごてとパーツを追加発注してしまうことだなあと思いながらも通販サイトから離れられない。
  • 21:48 JRAの変なゲームやってる。 http://bit.ly/b6TUx7
  • 20:35 RT @ohaz: 【本日最大の恐怖】→ゆ う パ ッ ク の ご 不 在 連 絡 票 が 入 っ て い た ……/(^o^)\
  • 20:21 1代だいたい30年として、20代というと、600年くらい遡るのか、と思った。すごいな。
  • 20:11 RT @tokyoculture2: 文具子・色鉛筆の質の見分け方「色鉛筆を買うときは、赤をまず質を試す。粗悪品は粉しかでてこなくて色がつかない。次は薄紫色。赤と青の粒子が混じる技術を確認する。次に色芯への情熱を金・銀でみる。コストがかかるからと安くつくると色がでない。そ ...
  • 19:45 ドレッドヘアのこと?/RT @yanoz そして、はじめて写真を見たときのショックをいつまでも覚えているものさ。 QT @bokuen ラジオ好き男子はみな、秀島史香に恋をするものさ。
  • 19:39 あ、これ紺屋さんの近くだ。/RT @KATOKICHIcoltd 福岡初のTwitter発信の大型イベント「福岡Twitterサミット」が遂に7/17(土)開催されます http://twtvite.com/ftws
  • 18:53 RT @rob_art: RT @yositosi: RT スクウェア・エニックス和田社長、英語を社内公用語にするくらいならC言語を採用すると宣言 http://togetter.com/li/33898
  • 18:51 8オーム化パーツセットよりもパーツを単体で別のところに発注した方がかなり安いことに気がつく。ケース込みで次回戻る時に合わせて発注してしまおう。
  • 18:43 カマデンのショップを見ていたら8オーム対応セットがあって、あー、どうしよう。
  • 18:06 風呂った。
  • 17:46 へえ!(本当かしらん)/コカ・コーラの意外な10の使い道/Gigazine/ http://bit.ly/ao0UnB
  • 17:15 YouTubeに投稿された映像を長編映画化、リドリー・スコット氏らが制作/Internet Watch/ http://bit.ly/crtbXb
  • 17:13 どうでもいいけど、いい加減クライアントのAPI誤制限はどうにかしてほしい。
  • 17:12 カラオケになっていたのは、アンプへのオーディオインのグランドが浮いていて、L/Rの作動で音を出していたからだった。センターの成分はL/Rがほぼ同一波形になるから、差が無くて音が消える。
  • 15:18 Fedora11で音出ししているけど、LRバランスを中央にするとボーカルが消えてカラオケになる。なんだこりゃ。
  • 13:09 アンプキットの電源周りに着手しないと。今はACアダプタ直結状態。
  • 11:35 ブックオフで売ってきた。在庫過剰なんじゃないかなあと思う。
  • 07:01 TweetDeckがまたAPI制限に。なんなんだ。