Tweeted Log

  • 22:43 つか、マグマの熱で発火するんじゃね?
  • 22:16 トレバーは少し反省しる
  • 22:13 なんぼなんでも圏外だろ
  • 22:08 なんか、このお姉さまは谷間係りなのかしらん、という気がとてもしています。
  • 21:45 子鬼がおる…
  • 21:40 @Jacky_Ja うん。笑ってます :-)
  • 21:32 なんか、やたらと頭悪くない? センター・オブ・ジ・アース
  • 21:26 子供に向かって「大人気ない」とは言わないよねえ…
  • 21:25 あの距離に落雷していたら、感電しているだろ。
  • 21:01 あ、勘違いだ。ホテルでもらったプログラムに乗っていないだけで、放送していた。なんでこんなことに。
  • 20:56 富山は洋画劇場を放送していないみたいだ。ち。
  • 20:16 んー、つまり「〜脳」脳だ。/RT @tokoya 恣意的に何かを分類したい時に、〜脳という言葉を使うといとも簡単に境界を作り出す事ができる。つまりそいつは何も考えてないという事だ(笑)。
  • 19:13 ミツカン/RT @tezyatanaka みみなし。かな。 RT @videobird みな殺し RT @TETSUHEN あっ、『み○○○ハッチ』が、『み△△△ハッチ』に変わってる!!?
  • 19:07 ありがちですかね。/天国か地獄かあなたの行き先は「電話でキャッシング」 / http://bit.ly/aUnYxM
  • 19:01 昨日、金沢21C美術館で見つけたエラー。もう直っているよね。/問題が発生したためSpPs.exeを終了します on Flickr - Photo Sharing! http://bit.ly/8Xm7GZ
  • 18:32 各部屋でインターネットが使えるホテルで有料チャンネルの今後はどうなるのだろう。…どうでもいいとは思っているけど。
  • 18:26 ブラック食べた。とりあえずこれでフラグは全部立てた。今は靴にドライヤつっこんで乾かしている。
  • 17:59 大喜は準備中。駅前の麺屋いろはを見つけた。
  • 17:31 ブラック探しに出かけてみる。
  • 17:30 MM9ちょうど読み終えた。おもしろーい。おもしろーい。