Tweeted Log

  • 21:31 東京REMIX族の録音を聴いたら中川翔子がクラークのメデューサとの出会いを紹介していてびっくり。
  • 20:53 ホテルの部屋に備え付けの足マッサージ機であしつぼゴリゴリ中。足をホールドしたまま故障されたらいやだなあと思っているなう。
  • 20:50 高嶺巌じゃない高嶺格でした。失礼しました。
  • 20:36 あと、なにげに高嶺巌のインスタレーションが分かりやすくて優しくてほっとした。ファーブルと船越だけでは重いです。
  • 20:34 金沢21世紀美術館ヤン・ファーブルと船越桂、ファーブルには死のイメージがつきまとい、ショートスパンの生を意識させられるが、船越から連想されるのはピリオドを持たない永遠だ。
  • 19:46 金沢21世紀美術館良かった。今ははらへってへろへろなのでとりあえず以上。なう。
  • 16:49 金沢へ移動中。あたりは一面白いもやの中で何も見えない。
  • 15:20 サンダーバードあゴゥ
  • 15:11 サンダーバード25号10分遅れのアナウンスなう。
  • 15:00 富山行き列車運行遅延のアナウンスなう。
  • 14:55 京都駅ゼロ番ホームなう。これから金沢へ移動。
  • 14:40 茶店に入って一休み。くしゃみがでて風邪かと思ったら煙草の煙だった。
  • 14:18 京都駅ワンダリング中
  • 13:28 回収なう。金沢移動まで時間あるのでお買い物。
  • 13:17 ええと、京都駅にバスで戻ったらコインロッカーの位地が解らなくなったなう。
  • 12:47 バス乗って京都駅へ移動中。
  • 12:40 生存のエシックスは見に来れるかなあ。それはそれとして、MOMAKにくるたび無料で一度もお金落としてない。
  • 12:02 京都近代美術館なう。コレクション展無料だ。
  • 11:57 雨はともかく歩道の水はけがひどい。川のよう。
  • 11:49 東山。土砂降り。