Tweeted Log

  • 22:53 明日は早いので、そろそろ。
  • 22:43 あそこ海水だよなあ。しみるよなあ。
  • 21:11 よく考えたら、耳やられるよね。あの女の子。ブラックホークダウンでも同じようなシーンが。
  • 18:24 RT @jwavejam: そして、15ミニッツは、小惑星探査機「はやぶさ」の帰還を取材し続けてきた、ノンフィクション作家の山根一眞さんをスタジオにお迎えし、「はやぶさプロジェクト」の全貌をお伝えします。 #jwave #jamtheworld
  • 17:18 ばたばたと治療終了。悪くない歯医者なんだけどゆすぎの水が水道水で今の時期、臭気がちょっと。贅沢か。
  • 16:16 歯医者なう。前に処置した詰め物が全部とれた。痛みはない。
  • 15:56 興味のベクトルがずれてて退屈だから、かな。/RT @pikabook 言語の問題かなw RT @saeco: @nonorinorio うそですごめんなさい。でも、うちの知ってるすごいプログラマたちはあんまり人と会話することをしません。
  • 15:53 バリウムは無事に排出。今度は歯医者。なんかもう。もう。
  • 14:44 と、まあ、こんなやくたいもないことを呟いているのはバリウムの排出待ちだから。
  • 14:43 そんなことになるとは露とも思わず、明日は京都へ。もちろん「生存のエシックス」を観に。
  • 14:41 担当さんの異動とか、そういうことかなあ ->momakEnd
  • 14:33 スワロウテイル、文体がコラージュみたいになっていてしんどい。饒舌なムダなべしゃりの連続でも別に構わないけど、基調のトーンは一貫させてほしかった。
  • 13:36 ドック終了。数字は良くなったり悪くなったり。まあそんなものか。
  • 11:40 スワロウテイルどんどんラノベの文法へ。だったらハナからその調子で書いときゃいいものを。
  • 10:45 待機中にスワロウテイル人工少女販売処を読んでいる。女性が軒並みテンプレで、萌えねえンだよこんな造形じゃ。冒頭のちょっと硬めの雰囲気ががらがらと崩れていく。とか言いながらも読むわけで。
  • 10:28 ドック終わり。なんか背が伸びて、体重が減って、視力が多少良くなっていた。ナノマシンでも投与されていたのか。
  • 07:15 さて、今日はドック。
  • 06:51 中国語講座の双子がCGっぽく見えて不思議
  • 00:13 俺やっぱりヨコハマ好きだなあ。その光に照らされた内実がどのようなものであれ。/Make:横浜みなとみらい、微速度撮影/ http://bit.ly/bO9hSe
  • 00:03 CDPの機械機構を駆動するプーリーゴムが伸びて動きがにぶくなっていたので千石の通販でゴムベルトを購入20φと18φの2種類。20φで動くけど、少し鈍いので18φの方がいいのかもしれない。