Tweeted Log

  • 23:07 そろそろ寝ないと明日がつらい。
  • 22:25 フランケン、結構いいやつじゃん。
  • 22:15 「国民から国民」と「個人から個人」は意味が違う。税は税。
  • 22:14 へんなロジック。RT @yutakarlson: 日本の国民負担がスウェーデンよりも低いなんて、言ったの誰?そうして、これって本当なの?その答えは、以下で。http://goo.gl/CndN
  • 21:59 余計、なのかなあ。昔からそうだったのでは。/RT @moru0923: 技術と共感両方ないと大変ってか。余計しんどいぞ。 RT @その「古典」だって当時の同時代的な共感を得られなければ今に残らなかっただろう。/RT @moru0923:(略)
  • 21:39 その「古典」だって当時の同時代的な共感を得られなければ今に残らなかっただろう。/RT @moru0923: 現代アートって、古典には技術で及ばないし、自己の解放ではアールブリュットに及ばないから、何で勝ち残れるのとといったら同時代の多くの人の共感を勝ち取れることしかないんじゃ
  • 21:17 サイボーグかこのねーちゃん。
  • 20:56 ステートメントを読めるというのと、そのソースコードの書かれた意図を読むのは次元が違うのでは/RT @cocoatomo: 「C++ 苦手だから C++ が上達するまで C++ で書かれたソースは読めません」ってなんか変だよね?
  • 20:53 何気に「ヴァン・ヘルシング」の声優みたら、山寺宏一田中敦子(声優)ってあって、これで大塚明夫が参加していたらなあと思った。攻殻だから。
  • 20:32 RT @suiyoubi: ヴァン・ヘルシングコンスタンティングラインドハウスのストーリーが頭の中でまぜこぜになってるけど、なんか『悪魔くん』みたいな話だったかしら。
  • 19:29 二ノ宮知子村治佳織の対談始まった。 #j-wave
  • 19:06 でも、それじゃあこういったクオリティの作品を日常的に見るかというと、たぶん見ない。お祭りの場だから、何か特別な日だけでいいと思う。
  • 18:54 お疲れさまでしたー #24ourTV
  • 18:38 24our TV 徹底的にNTV系 24h TVのカリカチュア。 ( http://bit.ly/bX26T9 ) #24ourTV
  • 18:26 観ている。TVというより劇場中継のような。あとちょっとで24h ハッシュタグ忘れた。/24 OUR TELEVISION http://bit.ly/bX26T9
  • 18:01 今、昨日の博多巡りを思い出して整理しているのだけど、紺屋2023のサイトって生きているのかしらん。ぼろぼろリンク切れが目立つのだけど。
  • 17:30 RT @inusee: なんでこんなに千葉にあこがれるのだろう?千葉いいよ。千葉。
  • 17:25 @pinkmatador こんなんあったぞ。/ひたすらキティちゃんまみれ、フェラーリハローキティの夢のコラボが実現 - GIGAZINE http://bit.ly/cEwKkf
  • 17:09 ああ、土砂災害警戒情報が出た。
  • 16:48 以前書いた『虐殺器官』の感想。 http://bit.ly/8Zljak