Tweeted Log

  • 23:28 英語版トトロを聞きながら、そろそろ。♪Magic for you〜
  • 23:23 @tetsumah 警察が市民生活を事細かに監視下に置いていたら、もっと早く今回の件は露呈していたかもしれませんね。
  • 23:07 @tetsumah 叩いたところで効果はないし、彼らの資金源や活動拠点を絶つというのが今まで各地で取られている戦術です。
  • 22:51 @tetsumah 今更非難しても当たり前すぎる話だから。それと、「暴力団」では、具体的な非難の対象にするには漠然としています。
  • 22:46 RT @irobutsu: キャノンのゼロックスさんかわいそす(;_;)。RT @sorara2010: @irobutsu 昔 全てのコピー機のことをゼロックスと言っていた上司がいたのを思いだしました。キヤノンゼロックス リコーのゼロックス。あげくキヤノンの保守員をゼ ...
  • 22:39 @kis_2011 スパムなら、そこらのスーパーで売っていませんか?
  • 22:36 @tetsumah だから、それは言わずもがな。それと、その暴力団の具体的な団体名は?
  • 22:25 なんか東京REMIX族の拡大版みたいな感じだなあ。今日に限らないけど。 #jwave_platon
  • 22:17 クレモンティーヌか!/RT @jwave: 「バカボン・メドレー」 CLEMENTINE 22:14 http://bit.ly/9eAZHx
  • 22:15 ボサノバのバカボンだ。 J-WAVE
  • 22:12 @cyrene2009 すでにずっぽりハマっていますね。羨ましい(笑) /cyrene2009 実は「カルメン」は2枚持ってます。デアゴスティーニで見つけて喜んで買ったら、既に持っていた盤と同じ(笑)
  • 22:07 J-WAVEプラトン、アニソン特集というから聴いていたら、いきなりDAFT PUNKじゃないのさ。 #jwave_platon
  • 21:54 ラッキーと思えばいいのでは。あるいは2枚買うとか。/RT @cyrene2009: このDVDを1990円で買っちゃっていいんだろうか?いろいろ作りはチャチだけど、中身はこんなに素晴らしいのに。
  • 21:37 RT @marshmallowcd: おもしろーい!!ダイソンの扇風機の中を風船が!!?

http://bit.ly/cN8M2a

  • 21:33 書類迷彩なら、似通っているけど内容が全部異なる書類がいっぱいあって探し出せない状態ではないかと思う。/RT @J_kaliy: 究極のステルス技術。書類迷彩。「我が軍の装備品にそのような航空機および運用要因が存在するという書類は存在しませんが。書類がないから存在していないはずです
  • 21:29 RT @Aichi_Triennale: 【出品作家情報】Twitterをしている出品作家を、リスト化しました。出品作家 http://bit.ly/cES9sb 企画コンペ出品者 http://bit.ly/9L3vxS もし他にもご存知の方があればお知らせ下さい。# ...
  • 21:28 なんか良くわかんないけど、コンパイラじゃだめなの? 言語でチップは選ばないと思うけど。/RT @nikkeibpITpro: 組み込み向け「軽量Ruby」と「Rubyチップ」、福岡県が経産省の事業で開発へ http://tinyurl.com/282klad #itprojp
  • 21:24 非難しようにも対象が不明、ということはある。あと、言わずもがなだし。/RT @tetsumah: 諸悪の根源、賭博の主催者非難する声がほとんどない事に驚きを感じます。QT @amneris84: 見ると、気持ち変わるかもしれない
  • 20:50 RT @citizen0731: ガンガンいこうぜ→過労死 いろいろやろうぜ→過労死 みんながんばれ→過労死 めいれいさせろ→過労死 いのちだいじに→退職
  • 20:42 『地球最後の野良猫』読了。英国製のSFTVドラマみたいなテイスト。SFか? っていうと、あんまりそんな感じはしないんだけど。