Tweeted Log

  • 23:00 「空気」って本当にいやなものだと思う。/RT @ishikawajun: 「すべらない話」をちょっと見たら、連れ込んだ女を脅す話で、みんな大笑いしていた。やったやつも話すやつも、それを聴いて笑ってるやつも、クズだと思うな。
  • 22:58 富山駅から発電所美術館の往復でどのくらい時間を見込めばいいのかよくわかんない。
  • 22:50 今日は福岡、来週は京都、金沢、富山。仕事している方がよっぽど肉体的には楽だ。
  • 22:48 RT @r3fds: オレが昔、Netwareだった頃、DBはBtrieveで、MTAはcc:Mailだった。わかるかなぁ、わかんねえだろうなぁ。
  • 22:46 VF-1のパイロットは酔って吐くので閣下の勝ちでは。/RT @delta16v: ブリタイ閣下最強説RT ふと思った。VF-1のバトロイドとゼントランのガチな格闘って(武装なしで)、どっちが強いんだ?w (via @TNakamura39)
  • 22:43 @tokoya ボックスヘッダって並べると綺麗にはまらないことってありません? ヤスリかけた記憶が。
  • 21:15 RT @delta16v: オレが昔、slackwareだった頃、PHPPHP/FIだった。DBはPostgreSQLで、MTAはqmailだった。わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ。
  • 20:52 24ourTV …見続けるのは苦しいよ。 http://ustre.am/hBre
  • 19:58 3号倉庫のじょうほうをにゅうしゅした。
  • 16:28 地球最後の野良猫 読んでる。猫殲滅戰が展開されている世界で最後の野良猫を逃がそうとする少女の物語らしい。
  • 16:20 今日発作的に買い込んだものはD級アンプの周辺部品。あとは本体キットを発注。ケースはパーツがそろってから。
  • 16:07 博多駅の新幹線コンコースはなんかサイバー。
  • 15:44 バスチカのラーメン亭。びっくりするほどおいしいわけでもないけど、博多に来る時はいつも締めで。
  • 15:25 パーツの買い物終わる。久しぶりの電子工作もので舞い上がってしまった。
  • 14:11 県庁前。これからマルツパーツ。
  • 13:55 天神ジュンク堂でお買い物。
  • 13:35 天神の街をひやかすルリアゲハ
  • 13:25 紺屋なう。迷った。分かり難い……
  • 12:51 おりょりょ。土砂降りだ。紺屋へ移動中。
  • 12:32 やぱしアジ美の泥絵がよかったかも。神話的モチーフ、を勝手に感じ取っているのだけど。