Tweeted Log

  • 22:53 来週あたり行ってみようかな。/ひろしまアートパークかみやちょう/ http://bit.ly/a2NifN
  • 21:10 ほら貝は/RT @assamtea スタジアムに尺八持参してる日本サポーターはいないものか。あれならブブゼラにかろうじて対抗できる。
  • 20:39 どもめ!/RT @hirasawa 気分がいいのでもう一回言う。この変態どもめ!
  • 18:02 久しぶりにコンポーネントのCDPを使おうと思ったら、案の定プーリーベルトが伸びていた。また交換しないと。永く家を空けるとこういうことがあるからなあ。
  • 17:22 「スペースプローブ」の感想書く。呑み屋で交わされる妄想話の積み上げで構築されてもしんどいだけだなあ、と。
  • 16:43 スピーカーのエージングで、ソフィー・ミレンがかかりっぱなし。
  • 14:07 帰った。録り溜めたサクサクを一気観る。
  • 12:57 寝過ごした
  • 11:50 帰り。御殿山バス停まえの建設現場塀にミストシャワーがあるけど動かない。
  • 11:30 エグルストン。ビビッドなコンポジション。ユーモア。一枚、京都で撮影されたものに平和運動のビラが写りこんでいるのだけど意味を分かって撮影されたものなのか。
  • 10:59 原美術館前なう。開館は11時から。
  • 10:47 バス停のバス到着時間予想がいつまでも六分。
  • 10:41 品川は晴れ。蒸し暑い。
  • 10:00 品川へ移動開始。雨は降らないといいなあ。にしても眠い。
  • 07:07 今日は腹美術館の「ウィリアム エグルストン:パリ−京都」を観に。ここんとこ、原美に行くのでないかぎり品川で降りてねえな。