Tweeted Log

  • 21:29 「わたしはコンシェルジュ」。ああ、マンガの『コンシェルジュ』の元ネタはこれか。
  • 21:13 つむじ風は突然現れ、一時あたりのものを巻き上げ、消えていく。人間という存在はそのようなものなのかもしれない。/『つむじ風食堂の夜
  • 21:08 ダイ・ハード3にスイッチ。覚えているような覚えていないような。
  • 20:29 Swoon/the chemical brothers
  • 20:00 ちくま文庫を久しぶりに読んで、裏表紙を見たらISBNが4始まり表記であることに気付く。でもバーコードは978始まり。そういう併記もありなんだ。
  • 19:54 RT @nojiri_h: 見てる: "【安藤慶太が斬る】はやぶさ帰還と事業仕分けに思う  (1/5ページ) - MSN産経ニュース" http://is.gd/cWkls
  • 18:34 chromeのブックマーク同期機能がおかしくなっている
  • 18:29 ? Transgenderしているってこと?/RT @QZSS みっちーのロケットは一人乗りなんだ?! そういえば,みっちーって昔は男の子だったんだね
  • 18:25 それは本当にオーボエなのか。ブブセラではないのか。/RT @piedpiper_march 近所でオーボエの練習してる。下手くそだけど和む。
  • 11:08 あー、録音しとこう。/『CIRCUS CIRCUS』公開生放送@「アーツ千代田3331」/出張公開サーカス、やります!!/ http://bit.ly/akVSXJ
  • 10:57 月刊Stereoにスピーカの付録がくっついていたから買ってしまった。てっきり出来合いのスピーカユニットを箱にとりつけるだけかと思ったら、スピーカユニットのキットだった。あらまあ。今度戻ってきたら作ろう。
  • 09:58 ディック「お父さんみたいなもの」/RT @m_shunou 父の日なので父親SFについて考えた。うーん、やっぱりハミルトン「プロ」かなあ。ファーマー「父」は神父の話だったような気が(うろ覚え)
  • 09:24 「やりすぎている」って広現美のHEAVENもなんかそんな感じだったけど、アール・ブリュットとは呼ばれないよね。