Tweeted Log

  • 23:25 いるような気がしているが。
  • 23:24 PCスピーカパワーアップ計画。やっぱりスピーカユニットに比べてエンクロージャが小さい。エンクロージャは交換して、アンプ回路だけ流用するか。結局パワードスピーカを自作している過程にいるのではないかという気がするが。
  • 23:13 @suiyoubi ご指摘ありがとうございました。ちょっとエラー表示が出ますけど、表示されるようになりました。
  • 22:23 東神奈川。意外と涼しくて助かった。
  • 21:03 やはりプローブというからにはリエントリーして燃え尽きなければ。
  • 20:55 スペースプローブ、結局ぐだぐだな呑み屋談で終わってしまった。
  • 20:31 スペースプローブ、これバビロニアウェーブじゃねえの?
  • 19:51 スペースプローブ読んでる。延々呑み屋談義続いてしんどい。
  • 19:43 @suiyoubi あれ? 今日うちに帰ったらリンク確認してみますね。
  • 17:32 駅弁ないので軽食屋。