Tweeted Log

  • 23:11 Chim↑Pom は上っ面がとっつきやすいからだと思うのですけど、もしかして意地が悪いのかなあとも思ったり。RT @kshimoyama: Chim↑Pomって、馬鹿ホイホイだ。だいたい、アーティスト名を正しく書かない奴が、批評を気取るな。 RT @paraliner:
  • 22:58 静止画の紙芝居でナカジのナレーションというのはどうか。/RT @suiyoubi: 来週は、みなさんのおかげです90分拡大SP後にスナナレ最終回30分でいいよ。
  • 22:53 @suiyoubi 行けますよ。
  • 22:48 スナナレ見てるけど、これでEDが「世界が終る夜」だったら観ているこっちの気分にはぴったり。
  • 22:29 「 @r3fds 地下鉄ではないですよね。 /rfds YouTubeのチューブって、ブラウン管のことだよね…
  • 21:30 U管で平沢進のを聴きながらそんな妄想して空腹を紛らわしているなう。
  • 21:29 うちのマンション、どうにかして天井裏にスピーカーケーブルを通してやろうと思うのだけど、ダメージの少ない工法というのが思いつかない。業者任せはツマラナイというか、あれこれ考えるのが楽しい。
  • 20:40 これからご飯炊いて夕飯の準備だ。