Tweeted Log

  • 22:52 原田郁子 - たのしそう かなしそう なう。
  • 22:07 そしてLily Allen - The Fear
  • 22:01 GIOVANCA/DropIt聴いているなう。
  • 21:59 関東地方の美術館企画展スケジュールを洗い出し中。水戸芸術館のHPはいつまでたってもこなれてなくて使いにくいと思うのだけど。
  • 21:48 RT @r3fds: ビッグパンから宇宙の熱的死に向かう奔流の途中で、一瞬だけ局所的に発生した渦のような存在が生命という秩序なのだという説を思い出した。自分という個体の終わる日を考えていたら。そうだよねー、どうせ渦だもんね。
  • 21:25 人に薦められて味噌汁にラー油。香り付けだなあ。
  • 20:47 すいません。びっくり、は言いすぎでした。
  • 20:45 乙嫁語り2。終わりの引き方にびっくりする。ええっ、ここにきて、そういう展開? みたいな。
  • 20:19 乙嫁2買った。