Tweeted Log

  • 21:56 ミュートする @tokoya TVつけたらサッカー中継だったけど、音だけ聞くと大量のハエが飛んでるようにしか聞こえない(笑)。あの応援はどうにかならんのか。
  • 21:54 PONG。大阪だ。大阪かあ。/シリコンハウスへようこそ:懐かしのあの名作ゲームをキットで!! ( シリコンハウスブログ) http://bit.ly/b2STXd
  • 21:51 @pinkmatador "Araw ng Kalayaan!!"ってなんですか? アラウ、ンガコック(サザエさん)?
  • 21:46 ん-…誰かが言うことを鵜呑みにして生きること?/RT @kazuyo_k: 「不幸になる生き方」、6/17発売です。これまでコツコツ考えていた「幸福になる技術」の集大成です。
  • 21:33 @suiyoubi 軽率ですよね。
  • 21:26 @suiyoubi たぶん、当人は常々そう思っていたんじゃないかな。でも、ブロックしたったけど。
  • 21:05 RT @rob_art: RT @Support Is your Tweet count off? Don't worry, the Tweets are still there. We are working quickly to restore your counts ...
  • 20:43 なんだ? 「意味有るツイート」って/RT @takei: 【速報】ツイッターの仕様変更。各ユーザーのツイート数は、従来の「総ツイート数」から「意味あるツイート数」に変更。大幅に減った人は心当たりあるはず。わたしは1/15になりました