Tweeted Log

  • 23:21 さすがにニコ生も見れるようになったんですけど、なんだこりゃ。
  • 23:11 RT @NASA: Watch the Hayabusa entry again online at http://bit.ly/97Zdur and NASA's involvement at http://bit.ly/9xyjf4
  • 23:08 すごくタフなものを作ったものだなあ。
  • 23:07 hayabusa re-entry, Recorded on 10/06/13 live-universe on USTREAM. 科学 http://bit.ly/9cV3Sq
  • 22:55 Ustは見れたけど、twitterはもたなかった。
  • 22:52 明るいねえ
  • 22:50 Ust微妙に厳しいなあ。 秒読みだ。
  • 22:41 RT @mio3: はやぶさと管制室の連絡が27分で終了。管制室は、最後までみとったという拍手でつつまれました。
  • 22:41 迎え撃っちゃだめっしょ
  • 22:36 マスの一方向配信ならTVは全然強い。
  • 22:31 Ustだめかな?
  • 22:24 RT @m_shunou: 私は天空の広大さを目の前にしても、なんら自らの卑小さを感じることはない。星はたしかに巨大であるかもしれないが、考えたり愛したりすることができない。そして私にとって感動を与えるものは、大きさではなくこうした性質である。(F・P・ラムゼイ)
  • 22:14 放送の予定は、ってはやぶさの帰還日程は昨日今日決まった話でもないのに。
  • 22:13 Ustも限界近いかな
  • 22:00 うわ、またえらくウェットな曲が。
  • 21:58 テスト放送がはじまりましたよ

。/USTREAM: 「はやぶさ」をオーストラリアから生中継。 中継は日本時間の22時30分頃からです。 企画・撮影:和歌山大学宇宙教育研究所 http://bit.ly/cWSknB

  • 21:35 RT @suiyoubi: これは…… RT @Maeatsu5: おおお!RT @tracye_: [B!] "妹の部屋wwwwww感動した on Twitpic" http://bit.ly/c4jBMD
  • 21:17 緑色のウィンドウに白い四角が並んでいると、マージャンゲームに空目してしまうダメっぷり。/はやぶさ中継 on USTREAM: http://bit.ly/aLLgsO
  • 16:51 RT @MakeItFunky: それは残念です!

http://twitpic.com/1wel13

  • 14:40 ようやくお昼を食べ終わる。雨は上がったみたいだ。本屋にでも行こうかな。