Tweeted Log

  • 18:58 今日録音した東京REMIX族をダウンロード! そして、即再生! タイムシフト、とは言わないか。
  • 18:55 今日自宅で録音したラジドをダウンロード! でも聴くのは来週。
  • 18:50 うー、帰ったー。奈義町現代美術館の構造は、「月」「太陽」「大地」の間から構成されていて、美術館の構造そのものをインスタレーションみたいなもんにしていたんだなあと、そんなようなことを。
  • 17:06 お腹すいたけど疲れて食欲がない状態。
  • 16:57 見つからない。負けた。なんか知らんが。
  • 16:45 ええと…どっかにでかい本屋ねえかな。
  • 16:41 岡山駅なう。どっかに本屋ねえかな。
  • 16:37 あれ、またラジドだ。一週分間違えてた。永遠続く土曜日の午前中。
  • 16:05 奈義町現代美術館。良い施設だと思いますけどやっぱりとほい。 http://bit.ly/dD9z8p
  • 16:01 これも作品かと思った。正直途方に暮れた。 http://bit.ly/cw4Ahb
  • 15:11 乗車。眠い……。
  • 15:01 津山駅なう。あたりをぶらっとする余裕はないなあ。
  • 14:04 見終える。もう少し周囲に作品が展開されているといいなあ、と。ゆっくり滞在するように観るべき施設ですね。
  • 13:38 荒川しゅうさく作品は養老天命反転地ぽい
  • 13:28 宮脇愛子の作品はカスヤの森でも見たけどあちらのほうがシュールだったかな。
  • 13:19 現着。ホントにこんなとこにあるのか? あ、これか。周囲になじんだ建物ですね。
  • 12:36 空きテナント目立つ国道のロードサイドスケープ。
  • 12:27 @r3fds 大きいというべきか、広いというべきか…わかりませ〜ん。
  • 12:23 ようやくバスに乗る要領が分かった。間違って乗っていないことを願うなう。
  • 12:07 津山駅前。バス停探しているなう。