デミアン・ハーストに続くか

http://portal.nifty.com/2008/09/13/b/
そういえば横浜トリエンナーレ、カメラ忘れてがっくし。明日また行くぞ。ZAIM詣もできなかったし。とりあえず半日でするっと観たい人は新港ピア会場(1)とBankartNYK(3)で満喫なのではないかという気がする。NYK 1Fの「オージー・ミステリー・シアター」は「今日の早川さん」とこの「帆掛さん」も大満足であろうぐちゃぐちゃのどろどろで、年齢規制がかかっていた。会場は分散しているけど、それぞれ何かしら印象に残る作品があるのはさすがのボリューム。ただ、大桟橋のH-BOX(エルメス)は別にいいかな。小型の移動映画館みたいなものです。