■本当に用意できるんだろうな
1Tなんて使い切れないだろうと思ってぶち上げてるだけじゃなかろうね。(ていうか、実質無制限、と言いたいのだろうな)
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/02/15/6468.html
■早
まだ終わってもないのに。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8506.html
そういえば前から気になっていたのだけど、「ファンタスティック」ではないのね。英語タイトルは'fantastic children'だけど。
■売れ残ったチョコレートは哀しい
派手派手しいパッケージなだけに
■methods「イノセンス押井守演出ノート
本当に演出ノートで、アニメの演出を目指す人の入門書にちょうど良い(ただしバセットの章を除く)のではないかという気が。DVD付録のオーディオコメンタリーみたいな内容。