■これはいいものだー
と思うのにやぶさかではないのだけど、ちと値が張りますな。
http://webdb.scope.ne.jp/normann/holder/index.html
ゼノサーガ
妙な可笑しさがあるんだけど。
あのアクションであの作画枚数は少ないのでは。登場人物の造形は陳腐。M-66のDVDも買おうかな。
プラネテス#24
いい話だなあ。受けは悪そうだけど。
■そりゃそういう答えしか返らないよね
http://www.asahi.com/national/update/0113/029.html
その事実が無ければもちろん否定するわけだけど、事実だったとしても認める発言をするのは難しいだろうから、答えは否定になる。
■こういう記事書かれると
買いたくても買えなくなってしまうな。記事に踊らされるようなバカみたいで。ていうか、消費者をバカだと思っているんじゃないのか?
http://allabout.co.jp/M/s/050112/?NLV=CN000041-123