■無記名の履歴書
あんまり抵抗がない、というのは自分が技術職だということと、履歴書の情報にはあんまり有益性が無いという経験があるからかもしれない。
http://diary.nttdata.co.jp/diary2004/12/20041210.html

■Nスペの拡大枠ですな
http://www.asahi.com/culture/update/1210/010.html

成果主義以前からいただろうこんな人たち。
現象から原因を分析したのではなく、仮定した原因で現象を解釈した文章。
http://www.asahi.com/job/special/TKY200412070204.html

■結局スイッチャーかよ!
などと思ってしまうのですが、いやいや、ついついメーカー贔屓してしまうワタクシとしては、さすがオンキョー、何をとっても音に問題はナシ、あとはすべて付加価値なのよ、などと瞬時に再解釈してしまうのです。音を求めるならセパレートアンプ買えという意図がそこに隠されているなどとは微塵も思わないのです。
http://www.e-onkyo.com/goods/refer/closeupHTML/close_up121004.html
ていうか、そういう回もあったんだけど、「見たくないから見ない、見ても言うつもりない、言われても聞きたくない」のでそれは無かったことに。どうせうちのAVアンプはTA-500ですよーだ。
http://www.e-onkyo.com/goods/refer/closeupHTML/close_up092704.html

■潔さ
というか、なんていうか、逃げ出そうとしている風に見えるんだけど。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200412110002.html

■つーか
そういうことが過去実際にあったんだな? だな?
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200412110013.html

■浄化
こういうのもマネーロンダリングと呼ぶの? の?
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041211i311.htm

■「男だと思っていた」
まあ、ティプトリーもそう言われていたわけだし。