J-WAVE 'JAM THE WORLD'
プロダクションI.G. 石川社長への電話インタビュー
なんか、すごく喋り馴れている感じ。「監督がちゃんとカンヌに行ってくれるかどうか、不安があります」
なんか、すげえこと言いたい放題なんですけど、大丈夫なんでしょうか。いや、確かにタランティーノは「キル・ビル」のアニメパートをI.Gに頼みに来たでしょうけど。
八重洲地下街でラーメンを食べる
まずかねえけど、同じ値段で東戸塚のラーメン屋はもっと旨いものを出すぞと思った。
■眠気あっても注意力は低下していない
徹夜明けのハイな状態ということであろう。注意力は低下していないかもしれないが、まともな判断力が残っているかどうかはまた別ではなかろうか。
(ここに書いてあることはおおむねウソです)