■やっぱし彼なのかしらん
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798006548/qid=1084459215/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-1899614-0216331
将棋必勝シリーズ、っていうのはさすがに違うよね。たぶん。
■5/10付け
http://www.fuki.sakura.ne.jp/~burabura/nikki0405.html
そう、初めて肉声を聞いたように思ったんだ。
■いわゆる「クルード」な手合いですな
by「記憶屋ジョニイ」 JMじゃなくて。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200405130020.html
■バイク用品の通販サイトを巡る
面白いのは、ひとつとしてある特定の車種(ってズーマーなんだけど)に関するパーツを網羅しているサイトが無いということ。一箇所で全部まとめて発注したいんだけど、あそこでコレ、ここでアレ、みたいな感じに分散する感じ。
Winnyって
単なるフリーライダー用のツールだよなあ。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/05/13/3084.html
P2Pでファイル交換したいなら、FTPでも使えばいいのに。
■懐かしい名前を目にする
「ラナ ニューローズ 店」
■メディアが‥‥メディアがないんじゃ
しょうがないじゃない。
4.7Gだと2時間分録画するのに頭をひねるんですが、その倍あると、あんまり考えなくてすむからいいなあ。‥‥ああ、でもいずれ録画とかできなくなっちゃうのかな。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0513/iodata2.htm
■いっそ
http://be.asahi.com/20040410/W12/0025.html
いっそ命脈を絶ってしまうのもいいんじゃないの。アーティストも販路を他人に頼らないで、自力で売る。
■死を扱わないミステリ
北村薫とか。
■金持ち診断

タイプ:頑固一徹

 ssさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。生命力がやや物足りないので能力を出し切れるかは未知数ですが、全体では期待できる数値と言えるでしょう。
 傾向としては、自分の考えを曲げず、一面的な価値観に固執する傾向があります。何かを極めるのには向いていますが、バランサーとしての資質に欠けるので、リーダーになるべきではないでしょう。

 体力がないんで、行動が持続しないってことも解っていたりするんだな。
■うわ、にあわね
前モデルのVAIO Uの広告を意識しているよーなしてないよーな。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/05/12/002.html