エスビットを使って夜食を作る
まだ一度もつかってなかったので。着火に苦労したけど、一旦火が付くと結構使える。なるほど。焼肉ぐらいならこれで十分いける。

http://www.esbit.net/esbit.start.de.php
■とうとう夕食まで作る
MSRの火力が現行のコンロに比べても、いい調子に強いので感動してしまう。ガスカートリッジでもいいんだけど、カートリッジはガス残量が気になるので家でばんばん使う気にはなれない。ホワイトガソリンは高いけど、ウィスパーINTは赤ガスも使えるので、燃料費的にはかなーり安い。難点といえば、ベランダで調理しなければならない点か。
■MSRでエスプレッソを淹れる
火力が強いので1分そこそこでできてしまう。まさにエスプレッソ。インスタントコーヒーの方が早いとか言わない。
■昨日本屋で
'A girls'という題名のマンガを見かける。なんか変。
■ズーマーのエアフィルターエレメント
を交換する。始動がよくなったような気がするけど、もともと気まぐれなのでわからない。