atomリーダー for PHP4.x
を作る。下のフォームに(atomの)URLを入れるアル。公開するのは今日だけ(プロトタイプだし)。

ソースはこちらで見れないこともないです。
http://freiheitstrom.ath.cx/~saitou/atomreader.txt
アンテナ作りも楽になるなと思います。
セーラームーンのコスプレをしている人を
街中で見かける。そのままディスカウントストアに入っていった。親に連れられた子供だけどな。親は普通の格好。
■どこらへんがダイエットなのか
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200405030011.html
WHOは肥満を栄養失調と位置づけたそうですが、うなずける話です。偏りすぎ。
■ちょっとワイルド
ホタテをエスビットで焼く。貝殻がゴトクの上にちょうど乗っかるので、直火焼き。エスビットは緊急用と思って購入したんですが、結構使えます。日帰りツーリングで軽食程度で済ますなら、全然問題ないかも。