■遺灰を月に
送ります、というトランスオービタルのサービス。送るのは遺灰に限らないみたいだけど。でも送るのはいいんだけど、月の開発がはじまったときどうするんだろう。
http://www.transorbital.net/

■昔の横浜駅周辺
へーえほーおふーむ
http://mm21railway.co.jp/www/yokohama/sintakasima/index.html
■東京モンの言葉
べらんめえ、江戸には江戸の喋りってもんがあったんだよ。

とかなんとか言ってる自分はハマっ子ですけど。

■プロデビューなんかしたら、それこそ日常茶飯事になると思うけど
面の皮の厚さというのも、それはそれで必要なこともあります。わたくしほどになりますと、もう針も通りません(嘘です。とても繊細です)。
他人を嘲るのは、そうしなきゃ自分の自尊心を保てないからなのでしょう。
二兎を追うもの一兎を得ずですね。焦るこたありません。