■祝「いわゆる日記」復活
ついでだ、URLも晒してやれ、とか思ったけど、それじゃ嫌がらせだと思ってやめた。(ていうか「晒す」ってなんだよとゆーか)

■"ヴァンダミング"アクションを堪能する
ひでえ造語ですけど、語感的にはすごいなーと思いますですよ。

■開く本である必要はないなあ
半分でいい。片手で読めて、重さ半分以下。正直言って、CLIEの延長でも構わない。
http://www.sigmabook.jp/

怪文書
しまった、見られた? 怪文書と怪文は違うと思うな。違うんだよ。そーじゃないんだお。‥‥だお?

■新しい一眼デジカメかあ
価格帯が射程外にあると何の感慨もわきません。本当です。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0129/canon.htm

ベトナム戦争とは違うんでしょ?
いわゆる戦場取材なんでしょ? これまで自粛要請してこなかったんでしょ? 自衛隊を派遣した途端に「お願い」するのはなんでなんでしょうか。
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/seiji/20040130k0000m010056001c.html