■メモ
必要なのは、彼らを発見し、かつ彼らには発見されない技術、あるいはそのプロセスを短縮すること。サイレンをわんわん鳴らして犯人の隠れ家に押しかけるような真似をするから逃げられるんじゃないの?
http://www.hotwired.co.jp/news/news/Technology/story/20031121301.html

■メモ
兵器の余生としては幸せなのではないでしょーか。なんとなく南部マジックリアリズム的なかおり。
http://www.hotwired.co.jp/news/news/Culture/story/20031121205.html

■メモ
「氏より育ち」
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20031124k0000m040101000c.html

■メモ
今日のJ-WAVEは毎度のホリデースペシャル。北から南までのFM局のリレー。名古屋のZIPFM(小林克也)の枠で、「Let it be(naked)」が好きか嫌いか、とかやっていた。以前、名古屋ローカルでアンケートを取ったところ、20人中8人が嫌いで、嫌いな全員が10代だったということ。‥‥単にCCCDというだけで反応したんじゃないのか?