SIREN?

■メモ
買ったその日に2シーンほどやって、それきり。
シナリオが陳腐で、なんとなく展開が読めてしまう気にさせられるの難点。しかも自由度低いし。

■メモ
いろいろと想像力を刺激されるっていうか。
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200311230003.html

■メモ
ツバルのドメインでも似たようなことがあったけど、もうドメインの「国コード」って何の意味もないような。
http://www.mainichi.co.jp/digital/network/today/2.html

■メモ
今日、富士山の写真を撮るという、なかなか枯れたことをやってきたのですが、その被写体の中でこうしたことが起きていたわけですね。
http://www.asahi.com/national/update/1123/012.html

■メモ
薬物中毒に言語障害ベトナム
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200311220017.html

■メモ
特命リサーチ「噂」
「夢が壊れた」とか思う人もいるのだろうか。は、ともかくとして、日本の歩行者専用マークをしげしげと眺めて連想したのは「ベターマン」だったりする。
http://www.ntv.co.jp/FERC/

■連想ゲーム再び
日清カップヌードル「SIO」のCMを観て、つい、とりみきの「DAI-HONYA」の一部を連想してしまう。

http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/
(「朗読編」はまだ掲載されていない)

■メモ
キ、キンボール‥‥。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20031123ie38.htm
http://www.newsports-21.com/kin-ball/