EDEN

■メモ
ブラッド・ミュージックかあ。「生物都市」よりはそっちな感じがする。

■メモ
マンガみたいというか、ポルノみたいというか。
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200311220005.html

たぶん、こちらがその会社。ミシガン州だし。化学系のようだし。tri-chemという名前の会社はたくさんあるようです。
http://www.tri-chem.com/index.aspx

■メモ
「リーダー育成を目指す」学校が男子校ということは、つまり、アレですか、女性はリーダーに向かないか、すでにリーダーだから教育する必要はないと考えているか、どちらかということですか。もしかして。生徒会長はやっぱ、高見沢みちるとか。(ありゃ女子生徒か)
http://www.asahi.com/national/update/1122/021.html

こっちの映画は知りませんでした。「時かけ」が混ざったような感じ? ていうか、「ターミネーター」風味ですな。
http://mujintou.hp.infoseek.co.jp/movie/nerawareta.html

■メモ
78万かあ‥‥今ならAV・カメラ関係で使いきれるな。それはともかく、現地に行かなければならないなら無理だな。
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200311220012.html