時々こういうニュースがありますが

■メモ
月のものが無くなれば普通気づくものではないのか? 周囲は薄々気づいていたけど当人に聞くのもなんかためらわれたのではないのか? いや、おおらか。
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200310210014.html

■メモ
あ、ネットの人みたいなことしやがって。チクショウ。
http://www.angel.ne.jp/~hidden/diary/200310_c.html#21_t2
猫画像については、まぁ、あんな魚眼がついたデジカメってあったかなというかそっちが気になったり(最近そういうことが気になってしまうようになってしまいました)。一眼レフでは珍しくないんですけど。

■メモ
やったー!! USBitが届いたー。週末は半田付けだあ。
http://www.canopus.co.jp/catalog/usbit/usbit_index.htm
あ、ビットチャーG買ってないんだ。

■メモ
validatorぐらい使ったらいいのに、と思う。はてなそのものがHTML4.01strictじゃないのにね。

http://validator.w3.org

■メモ
このデバイスを使うメリットは価格に見合うのか? って、PC関係に金つぎこんでる道楽者が言っても説得力ないですが。
http://www.zdnet.co.jp/broadband/0310/21/lp16.html

■メモ
"Crowe Chizek and Company"の実力はいかほどのものなんでしょうか。
http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0310/22/epn03.html
http://www.crowechizek.com/

■メモ
このまま続けば、クレジットカード会社は自衛のためにETC料金の支払いを停止することになるのではないか。
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/biz/272067