なんか風邪を引いたみたいだ

■メモ
体温計で計ると36.2。自分の平熱をしっかりおさえていないので熱があるんだかないんだか曖昧だけど、このだるさは熱があるのだろう。健康時にも熱を計るようにしよう(と何度も決心したような覚えがある)。
http://www.keikoren.or.jp/kenkou/ken15.html

■メモ
Folio v2にある鼎談を読んで思ったのだけど、この人たちは「やわらかい月」とか知っているのかしらん。あの鼎談中で触れられているのは「サガ」の形式であって、あれだけがファンタジーではないのだけど。(それ以外の形式(というかカテゴリというか)を読んで面白いと思うかどうかは別として)
http://folio.daa.jp/02/feature/teidann.htm

■メモ
「ダブルクリック」ボタンを備えたマウスってなかったっけ。操作の互換性がとれなくなるからまずいのかな?
http://www.zdnet.co.jp/news/0310/20/cjad_kodera_2.html

■メモ
tDialyのガイドラインにある「100%」は親要素で指定がある場合の話(そう書いてある)。‥‥これ、要はsize指定するなってことなのかな?(意図はよくわからないけど)

http://deztec.jp/design/
(10/18)
http://d.hatena.ne.jp/adramine/20031020#p4
http://d.hatena.ne.jp/adramine/20030528#p3
http://www.tdiary.org/doc/HOWTO-make-theme.html
http://www.w3.org/TR/CSS2/syndata.html#value-def-percentage

■メモ
タンスターフルってやつだな(違うか)
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/10/20/804.html