そういえばIRCは消してしまったのだった

■メモ
そういうわけでチャット大会なのだそうです。テーマは「あなたにとってファンタジー小説とは」10/25 10:00-12:00
具体的にどこでやるかは未定。
http://www.angel.ne.jp/~hidden/diary/200310_c.html#22_t1
(これって昼間?)

■メモ
Webサーバーで404が出たとき、ナビゲーションページを表示させるようカスタマイズするところは多い。VerisignはそれをDNSでやったわけだけど、それのどこが「革新的」なんだ。
http://japan.cnet.com/news/maker/story/0,2000047861,20061546,00.htm

■メモ
「適切な技術と製品」ってそりゃそうだけど、言葉遊びでは?http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/topic/2003/10/23/343.html

■メモ
少なくとも庶子では。米国籍なのは、米国が生地主義をとっているため。‥‥ああ、そうか、出生届の記入内容が問題なんだな。国籍取れればそれでいいってもんじゃないし。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20031023&j=0022&k=200310231961

■メモ
へー
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200310230029.html

■メモ
攻殻機動隊SACの2枚目のサントラアルバムが届いたのだけど、テーマがタチコマタチコマは中盤で退場するのになあ、と思ったら、副題に「タチコマ追悼盤」とついているのだった。
http://www.production-ig.co.jp/anime/gits3/soundtrack2.html