なんとかしないとね

■メモ
そういえば都知事は何もしないのかな。
http://www.asahi.com/national/update/1019/007.html

■メモ
なんかかなしい。1700円というあたり。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20031018i316.htm

■メモ
異物っていうか、遺失物では。いや、それはともかく、なんでこの記事がサイエンスにあるの。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20031018ic11.htm

■うわーあーあーあーあ
さすがにちょっと。個人的にはダメな感じ。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn03101640.html

アバレンジャー
とかつい見てしまう。すげー、「さよならジュピター」だ。

■メモ
「冷たい怒り」って、正論を吐く人間が身近にいると、同じように正論を吐かないことを攻められるように感じるということなのでは。(artifact-jp.com経由)
http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20031016#p02

■メモ
スクーターに乗るようになって、自転車も軽車両に応じた交通法規を守ってほしいと思うようになったのだけど、低速車両も安全に走れる道作りも必要だなあと思う。
http://www.asahi.com/national/update/1019/016.html

■メモ
人に教える技術って意識しないと身につかないなあと思う。
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200310190004.html