このキャプションはセンスないと思う

■メモ
http://www.sankei.co.jp/news/031017/1017sha106.htm

■メモ
19日まで、あとちょっとだ。
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200310170024.html

■メモ
なんかいじましい話だなあ。でも1週間前に埋めた場所がわからないというのは結構危険な状態なのかもしれない。
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200310180004.html

■メモ
自己責任てそういうことだもんね。
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20031018/K0018151911020.html

■メモ
イラクの社会基盤を破壊し、一種の権力の空白を作り出し、不安定化させたのは誰だと思っているんだか。
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20031017ig90.htm

■メモ
えー
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200310180014.html

■メモ
「攻撃的であることを意識して書いているか」どうかはあんまり重要ではなくて、読み手がどう受け取るかが問題。読み手が感じる「書き手の攻撃性」は文章を読むことによって読み手の中に生じた印象でしかない。書き手には攻撃する意図などまったくなく、ただ文章が下手なだけかもしれない。文章から書き手の感情を読み取るのは危険な行為なんじゃないかなあと思う時がある。

■識者(かもしれない人)の言葉
それだけの情報で解る識者はいない。陰陽師か風水師にあたってみるのが吉では。
メモリが怪しいのなら、メモリモジュールの差込がユルんでないか確かめてみたり、ブランド品のメモリモジュールに交換してみたりといった感じか。
http://member.nifty.ne.jp/ippo/s_d200310.html#d18_t2

■メモ
そういう風に世界を見てるんだ。
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20031019k0000m030053000c.html