まあ、ねえ

■メモ
ネタなんだか本気なんだかよくわかりません。
「からくりからくさ」の「よきこときく」を引き合いにとか思ったりもしたけど、それもなあ。
http://www.angel.ne.jp/~hidden/diary/200310_b.html#16_t1

■メモ
あら、失礼。直してみました。どうでしょうか。
http://freiheitstrom.ath.cx/~saitou/pd0008.html

■メモ
子供の喧嘩みたいな反論で公職を私するのはやめてほしい。
http://www.asahi.com/politics/update/1017/004.html

■メモ
1万5千円もするくせに、切り落とした爪のキャッチャーもない。
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/prom/272140

■メモ
侵入できなかったのは「品川区のネットワーク」であってそれをもって「住基ネットが」とはならない。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20031017/135681/

■メモ
あちこちの1眼レフデジカメサイトのBBSを読むと、どこもKiss-Dについてはクソミソで、「じゃあ、あんたらどんな写真撮っているっていうんだ」とか涙目になりながら読んでいたのだけど(うそ)、こちらのプロカメラマンの日記を読んでなんだかほっとする。

http://www.alao.jp/digitalphotographs1/sitefolder0309/0910.html

弘法筆を選ばず、というか、要はカメラやレンズの写りを生かした絵作りをしろということ、むしろクセを生かせ、という意味なのだと思う。

■メモ
まぁ、なんか、別に調査してくれなくても知っていたような気もする。
http://www.hotwired.co.jp/news/news/Culture/story/20031017205.html