Tweeted Log

  • 23:21 RT @lbqcom: らばQ : 店員が仰天…アイスクリームを食べた客が残したアート http://t.co/KmFvJq2K
  • 23:10 瓦礫が出ている側の被害は棚上げにして、何を言うのか、という話。見えていないのでしょうね。
  • 22:58 RT @kikumaco: 早野さんが実測データをもとに示された「内部被曝は少ない」という結果

が最も重要

  • 22:57 EF-Mで22mmがでてEFのパンケーキで22mmが出ないのはなぜなんだろう。
  • 22:48 そりゃそうだ。
  • 22:48 RT @arukakan: オスプレイが本当にそんなに危険な乗り物なら、日本人に言われなくたって米兵やその家族が反対運動するだろ。彼らはそんな危険な乗り物に嬉々として乗って、他国で墜落死したがってると、本当にそう思うのかな。米兵も心を持った人間だってこと忘れてるからそんな ...
  • 22:35 そういえば野村仁氏参加のソーラーカーレースの履歴が(他のチームを併せて)纏められている頁があった。 http://t.co/2YvS3STp 他にアーカイブが見当たらないので、結構貴重なサイトかもしれない。
  • 22:24 ニンジャスレイヤーはNHKをみているのか。
  • 22:15 比較するものとして忘れてならないものがすっかり忘れ去られている気がする。
  • 22:12 確かにあの大津波は悲劇的なまでに致命的な結果をもたらした。